女子生徒 先生 漫画 保健室 先生 漫画 同人誌 先生 生徒 いけない 先生 漫画 二次元 先生 生徒 先生 エロ漫画 競泳水着 先生 漫画 修学旅行 先生 漫画 学校 先生 漫画 アパートの水道電気を止められて行く当てないから先生んちに泊まろうかなって。どうやら珍しく補習に出てきたのはそれが目的らしい。授業も真面目に受けないし遊んで補導されてばかりの困ったやつ。こいつのおかげで俺の仕事も溜まりに溜まっている・・・。俺には割と心を許しているみたいだけど言うことは聞かない。でも今日は俺の仕事が終わるまで律儀に待っている。本当に行く当てがないらしいからしょうがないな。ただし、大人しくしていられるようなやつじゃない。連れ込んでしまったからには・・・夜遊びされるよりはマシなので相手をしてやろう。色々溜まってはいるしちょうどいい。基本HCG:14枚差分含めて72枚セリフなし同梱PNG