ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 ‘性感帯操作で見下し女を完全ドスケベ攻略!’女性社員からバカにされているキモ中年の牛沼。高圧的女上司の鬼頭には厳しく説教され、生意気ギャルOLの狩矢からは見下され、狙っている後輩の千秋ちゃんからは当然相手にされず…。そんな鬱憤だらけの牛沼だが、偶然に謎のアプリを見つけて。どうやら?任意の相手の性感帯を操作できる?…らしい。半信半疑ながらもそれを購入し、早速千秋ちゃんに使ってみたら、肩に触っただけで、まさかのお漏らし絶頂してしまった!?アプリの力を確信した牛沼は、自分をバカにしていた女を次々とハメ堕としていく!生意気ギャルOLは、舌の感度を上げてのキスアクメ♪高圧的な女上司も、ただのチンポ好きのド淫乱に早変わり♪全ての見下し女を全身からドスケベ屈服させて、築きあげろ!エロメスハーレム♪■内容物■モノクロ:38Pカラー:1P計39PPDF同梱■発行■サークル:ブッパスタジオ作者:菊一もんじ