彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 【あらすじ】僕の彼女は大学の先輩だ。入学してサークルで出会って、一目見た瞬間から好きになってしまい僕から告白して無事、付き合うことになった。先輩は、何事もスマートかつ完璧で、時にはクール、時には情に厚く、感情表現も豊かだ。だからきっと経験も豊富…だと思うのだけど…なぜだろう、なぜかエッチの時はスマートさだけが際立ってる気がする。なんかこう、『本当の先輩』を隠しているような…。あぁ…これは僕の力不足なだけなのか、なんなのか。モンモンとしていたある日、先輩から突然連絡が。「急にごめんね…今から家に行ってもいい…?」どうやら、女子会で飲み過ぎたらしく、家に泊めてくれとのこと、でもなんだろ、なんか少し様子がおかしい。先輩も酔ってる、これは本当のことを確かめるチャンスかも。そう考えた僕は『本当の先輩』を探ることにした。まさかそれがキッカケで、僕たちの日常がこんなにも(イイ意味で)変わってしまうとは知らず…。===========================御覧頂き有難うございます。■CG枚数基本CG12枚セリフ込み差分122枚文字なしCGも収録で総数221枚のボリューム■iPhone/Android環境での閲覧対応■Twitter→@circle_suinose