ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 完全フルカラーコミック123ページ。一発で発情墜ちさせて女たちは肉棒欲しさに今まで見下してきた俺の言いなり。。中年講師が服従させる教鞭を使い、塾の女子生徒たちにフェラ指導や処女喪失授業を開始。生意気な教え子たちを中年ハゲ教師がムリヤリ連続絶頂させ続けて正しく躾け直す。ギャル凌●妄想ストーリー全3話収録。総集編の発売を記念して期間限定の感謝価格にて販売。販売開始から48時間限りとなっております。【収録作品】■巨乳●●ギャル催淫調教~催淫薬で女達の性欲を思いのままにコントロール一発で発情墜ちさせて女たちは肉棒欲しさになんでも俺の言いなり。生意気で今まで見下してきた女も…。高橋は同じバイト先の巨乳ギャル「愛華」「麻耶」「心愛」の3人に見下されていた。催淫薬を手に入れた高橋は愛華達に教育的指導をくわえてやることに…。超強力な催淫剤は相手にかけるだけで1日中そいつは理性を失い、発情して男とSEXしたくて仕方なくなる…。そう、俺とヤリたくて何でも言いなりにさせることができるのだ。この数日、催淫剤で3人の中で一番気に入っている愛華を調教している。最初は抵抗していたこの女も今では俺の従順な肉奴●。俺にハメて欲しくて親友さえ平気で裏切る変態クズ女にまで墜ちている。そろそろこの女にも飽きたな…。「麻耶」と「心愛」も俺専用の性奴●に再教育してやろう。■もしも強●服従させていいなりにできるムチを冴えない塾講師が手に入れたら!(フルカラー)中年講師が強●服従させる教鞭を使い、塾の女子生徒たちをいいなりにさせてフェラ指導や処女喪失授業を開始。「その教鞭を使えば教室にいる生徒は絶対服従。ムチの所有者の言葉に全て従う。」冴えない塾講師が生徒を思いのままに操れる力を手に入れた。教室の中では彼の命令が絶対。たとえそれがどんなに卑猥な命令であっても生徒達は疑うことなく従うのだ。生意気な女子生徒にエッチな特別テストを開始。下着チェック、フェラチオ奉仕テスト。授業中寝てばかりで巨乳に育った女子にはパイズリも教えちゃう。最後は処女喪失、強●中出し授業。魔法の教鞭の力で女子達は全員喜んでケツを並べて処女喪失を懇願してくる。すこし前まで俺の言葉なんて聞く気もなかった女どもが今では俺のいいなりだ。そして俺はこの力を使い、教師になって…。次はお前らを指導してやる…。■生意気ギャルの躾け方~教え子をハメ倒し再教育~生意気な教え子たちを中年ハゲ教師がムリヤリ強●連続絶頂させ続けて正しく躾け直す。ブサメン中年教師は女子生徒たちから日々デブだとかキモいだとか侮辱され続けていた。なんで俺だけがこんな目にあわなくちゃいけないんだ。そうだ。調子に乗ってつけあがるアイツらに大人として躾をしなければ…!復讐を誓った中年教師は同僚の男教師と共に、女子生徒4人を特別講義と称して空き教室に呼び出す。こいつらは口が悪くて性格も最悪だが、顔は可愛いくて発育だけは非常に良いからなw・泣いて許しを請うお口に強●挿入!バイブを止めて欲しかったら俺をイかせてみろ。・ローター、バイブを前後の穴に突っ込んで強●連続絶頂。イキ顔はしっかり動画撮影。・ギャル4人のムチムチの尻を並べて連続生挿入!ハメ倒して徹底再教育。4人の生意気な教え子ギャルたちに大人のテクニックを教え込み従順なメス奴●へと仕立てていく。生意気な教え子たちに気が済むまで中出しして犯しつくして巨根の虜に堕とす。完全フルカラーコミック123ページ+文字なし版+PDF版同封