無料エロ漫画 エロ漫画 無料 エロ漫画わーるど エロ漫画ワールド ワンピースエロ漫画 東方エロ漫画 エロ漫画 人妻 エロ漫画プロジェクト エロ漫画喫茶 エロ漫画クロニクル 『弟にエロ漫画と同じ事をされちゃうお姉ちゃんの話』第2巻!弟から没収したエロ漫画のせいで、弟とエッチをしてしまったお姉ちゃん!一つ屋根の下、気まずい空気に耐えきれないお姉ちゃんは、近くにできた漫画喫茶に弟を誘うのだが…漫画喫茶の狭い個室で、さらに体は密着!しかも弟がエッチな本を見つけてしまい…!「お姉ちゃん…ここで…この本と同じことしたい…」子犬のような弟の目にキュンッとしてしまったお姉ちゃん…抗う事が出来ずに、自らパンツを脱ぎ、アソコをくぱぁ!弟に手マンをされると、エッチなお汁がどんどん溢れてしまう。淫らな体にされてしまったお姉ちゃん。「すごい濡れてる…もう挿れるね…」もちろんゴムなんて持ってきていない!初めて弟のチンコが生で挿入ってくる!チンコと膣内が粘膜で直にこすれ合う感触…!チンコ全体の脈動が下腹部全体に伝わってくる…!「ゴムが無いだけでこんなに気持ちいいの…?」あまりの気持ち良さに、隣の個室に人がいるのも忘れてヨガり狂うお姉ちゃん!弟もサルの様に腰を動かし、お姉ちゃんの子宮を幾度ともなくノックする!そのたびにお姉ちゃんのマンコはチンコに吸い付いて放さず、まるでフェラチオの様に伸びてバキューム!静かな漫画喫茶で乱れまくる二人…姉弟のセックスの音だけがパチュパチュと鳴り響く…!しかし、その音がついに店員にバレ、注意をされに来てしまい…!?お姉ちゃん大ピンチ!!………………数日後漫画喫茶のピンチを乗り切った姉弟は、親の目を盗んでは毎日のように家でセックスをするようになった。エロ漫画を読んでは、その通りのプレイをしたがる弟…付き合わされるお姉ちゃんも、知らないうちにどんどん普通では無い性癖に開発されて行く!「このままではいけない!」そんな性活に危機感を覚えたお姉ちゃんは、通常の姉弟に戻ろうと、ついにセックス禁止令を弟に言い渡す…!お姉ちゃんとセックスできない弟は、エロ漫画で我慢しようと本屋に買いに行くのだが…そこで万引きと間違われてしまい、警察沙汰に発展してしまう…!駆け付けたお姉ちゃんだが、そこで弟から、ある想いを聞かされ…モノクロ:計78P著者:桜湯ハル