ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 イジメっ娘たちに飲まされたヘンな液体のせいで体が透明になってしまった!?この力を使って何をする……って、そりゃぁアイツ等にヤり返すに決まってるぜ!俺はクラスの女子どもから地味男子と呼ばれ、バカにされ、常にいないものとして扱われてきた。ある日ギャル共に得体の知れない変な飲み物を無理やり飲まされ、次の日起きるとなんと体が透明になっていた!焦ったが、念じれば身体は元に戻った。どうやら俺はギャル共のおかげで透明人間になれる能力を手に入れてしまったらしい。明日からの修学旅行、がぜん楽しみになってきたぜ!ナニするって…イタズラしまくるしかないでしょう。・クラスで一番モテる可愛い女子。男子みんなが狙っているエロボディを独り占めして味わい尽くす・見えないことをイイコトに彼氏専用穴に無責任にぶっかけマーキングっ・透明人間だから女湯だって堂々と入れる。クラス全員の裸を拝んだことがあるのは俺くらいだろうなw・巨乳女子のおっぱいでパイズリ、フェラ、イラ〇チオ、手マン、生挿入…エロ玩具のように使い倒す・俺に薬を飲ませたギャル三人組はそろってヤり返してヤらないとな・幽霊のフリして脅してやるとすぐに怯えて言いなりに。透明チ〇コに従順ご奉仕誰にも存在を気付かれない透明なチ〇コで、えろムチボディのクラスメイトたちに無責任に中出しヤり放題。突然の刺激に戸惑いながらも得体の知れない快楽で気持ち良くなっちゃう女子たちの反応をお楽しみください。フルカラーコミック文字あり51P+文字なし51P+PDF版