息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ■あらすじ安アパートに住むフリーターの柳田。独身で女性との接点もなく悶々とする日々を送っていた。ある日、家でAVを見ていると見知らぬ女性二人組が訪ねてくる。一人は色っぽい顔立ちにはちきれんばかりの巨乳でグラマラスな熟女、もう一人は制服を身に着けたおとなしそうな少女だった。話を聞くと、二人は母娘で、宗教の布教のため近隣の家を回っているらしい。これは面白そうだと柳田は家に上げることにした。詳しく聞くとその宗教は純潔を重んじ、汚れた人間たちを救うことが信条とのこと。そこで柳田は母の郁子に「娘がいるんだからセックスはしたんだろう?」と問い詰める。郁子が顔を真っ赤にして頷くと、柳田はニヤリと笑って「純潔な翔子とセックスさせてくれたら入信してもいい」と言う。実は教団に勧誘ノルマを突き付けられていた郁子。悩んだ末、翔子はまだ処女なので「私の体で許してください」と懇談する。汚れた女の体は嫌だと断る柳田だったが、覚悟を決めた郁子を前に仕方ない風に渋々承諾。娘を隣部屋に避難させ、服を脱ぐように命令すると、下から匂い立つ熟女の豊満ボディが現れた。ピンク色の乳首と張りのあるたわわな巨乳、肉付きの良い腰回り。柳田はバキバキに勃起したチ●ポを見せつけながら郁子のマ●コをいじりはじめる。何年も男に触られたことのない熟女の体は瞬時に反応し、ダラダラと愛液が滴り落ちる。さらに執拗にいじりまくると郁子はあっという間に昇天。柳田は遠慮なくチンポをご無沙汰の熟女マンコに挿入するのだった。初めは教えに従って抵抗する母娘だったが、押さえていた性欲に抗えず徐々にセックスの虜になっていく。やがて自分たちからセックスを要求するになり……。-----------------------独身男が宗教勧誘に来た母娘を騙してヤリまくるフルカラーコミックCG作品です。(コミック37ページ、基本CG集30枚で構成されています)〇母・郁子怪しい新興宗教の信者。教団から信者獲得のノルマを課せられ、熱心に勧誘活動を行っている。夫とは離婚、娘の翔子と二人暮らし。一見上品でまじめな印象を受けるが、豊満ボディで強い性欲の持ち主。10年以上セックスレスで柳田と出会い秘めていた性欲を爆発させる。○娘・翔子郁子の娘。寡黙でおとなしく母親の言うことに従っている。処女で男性経験はなし。純潔を遵守する教えに反して、実はHなことにすごく関心を持っている。柳田に開発されセックスの快感に目覚めていく。-----------------------作画:天馬ふぇみお企画:ママさんバレエ