おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 私の通っていた学校の身体測定は驚くべきものでした去年は女子はブルマー姿で、男子はなんとすっぱだか。これだけでも驚くものだったんだけど、今年赴任してきた怖い顔の先生が突然一方的に「女子はすっぱだかで測定やるぞ!」と通告したからもうパニック!「男の裸なんか見たくねーから男子は体操着でいいぞ」と去年とは真逆の展開に誰にも見せたこともない成長しかけのカラダ。大きい胸小さい胸、ふさふさや生えかけのアンダーヘア丸出しで私達は保健室の前に並ばされます。最初は戸惑っていたけれど次第にその様子を物色し始める男子達。測るのは教育委員会から派遣されてきたとかいう男性看護師たち。測定は身長、体重だけで終わらず女子のみ、おっぱい測定も始まり男子達のテンションがさらに上がります・・・「へぇ、あいつ結構大きいな」「うひょ!パイズリしてぇ!」「キャハハ!ちっちゃ!まな板じゃねぇかよ!?」身長・体重おっぱい計測肛門検査などなど...恥辱にまみれた検査がいっぱい!!恥じらう同級生女子と嘲笑する男子学校の決まりとはいえ女子はおっぱいもお尻もアソコも隈なく男子に観察されまくっちゃいます。羞恥系CMNFなセリフ付きCG集。性行為シーンはありません基本CG20枚差分込み177枚この作品は「男子だけ裸にされた身体測定」の逆転編となります。もちろん前作を見なくても充分楽しめる内容となっております。