爆乳パイズリ漫画 ダブルパイズリ漫画 超爆乳パイズリ漫画 巨乳パイズリ漫画 無料パイズリ漫画 超乳パイズリ漫画 エロパイズリ漫画 東方巨乳パイズリ漫画 東方パイズリ漫画 パイズリ漫画画像 【チ〇ポでヤリたい放題~先生もクラスメイトも俺のチ〇ポですぐにメス顔~】ストーリークラスの〇キ大将だった俺は自分で言うのも何だが実はシャイボーイ。「女の子の前で素直になれない」という悩みを抱えていた。特にクラスで一番地味で大人しい子に対してはどう接していいかわからずについつい乱暴な態度を取ってしまう‥‥そんなある日の事、俺は目撃してしまったのだ。その地味な女子がクラスメイトの男子を裸で侍らせて弄んでいる姿を!しかもそれを覗いたことに気付かれてしまい、動揺する俺は「〇キね」なんてからかわれてしまう。悔しくなった俺はたまたま見つけた神社で「女の子に馬鹿にされないように」とお祈りするのだが‥‥お祈りの最中女の子に苛められる光景を思い出してしまったせいでご利益が暴走!思ってもいなかった効果が表れてしまった‥‥?!地味なクラスメイトは意地悪責めで強●搾取♪たっぷり苛められて頭を真っ白にされてしまう♪先生は大好き甘やかし強●搾取♪体格差のある柔らか先生に甘やかされて全身トロトロにされてしまう♪泣いても叫んでも許してもらえない。女の子に苛められて気持ち良くなるしかない毎日を♪【チ〇ポでヤりたい放題2~女の子におチ〇いじめられて脳みそトロトロにされちゃう毎日~】クラスの〇キ大将だった俺は自分で言うのも何だが実はシャイボーイ。「女の子の前で素直になれない」という悩みを抱えていた。特にクラスで一番地味で大人しい子に対してはどう接していいかわからずについつい乱暴な態度を取ってしまう‥‥そんなある日の事、俺は目撃してしまったのだ。その地味な女子がクラスメイトの男子を裸で侍らせて弄んでいる姿を!しかもそれを覗いたことに気付かれてしまい、動揺する俺は「〇キね」なんてからかわれてしまう。悔しくなった俺はたまたま見つけた神社で「女の子に馬鹿にされないように」とお祈りするのだが‥‥お祈りの最中女の子に苛められる光景を思い出してしまったせいでご利益が暴走!思ってもいなかった効果が表れてしまった‥‥?!地味なクラスメイトは意地悪責めで強●搾取♪たっぷり苛められて頭を真っ白にされてしまう♪先生は大好き甘やかし強●搾取♪体格差のある柔らか先生に甘やかされて全身トロトロにされてしまう♪泣いても叫んでも許してもらえない。女の子に苛められて気持ち良くなるしかない毎日を♪●収録内容・基本CG47枚・台詞入り差分295枚・台詞なし差分295枚合計590枚・サイズ1280×960・ファイル形式JPG(テキスト有りver+CGのみver)・オマケPDFファイル(テキスト有りver+CGのみver)・ヒロイン6キャラ立ち絵・未公開CG多数収録キーワード(シチュエーション)・●●●にいいようにされる・●●●おね・無理やり・二本フェラ・複数プレイ・パイズリ・●●●●●・おね●●●・●●●●●・女性上位・逆転なし・顔面騎乗・覗き・屋外・3P・騎乗位・パイズリ・手コキ・甘やかし・連続絶頂※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。