巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 【登場人物】●「相棒」・田舎で暮らす、ボーイッシュな外見のサキュバス。田舎に遊びに来た「ぼく」と出会う。・体は小さいが胸は大きく、魅惑的な体をしているが、それに無頓着。・一人称は「俺」で、元気いっぱいな男のような性格をしている。・初めての同世代の友達の「ぼく」と遊んでいるうちに「相棒」となったが、気に入りすぎて発情してしまう。●「ぼく」・夏の休みの間、田舎に遊びに来た。・「相棒」のことは友達と思っているが、ぐいぐい体を密着してくるため、エッチな気分をぐっと耐える日々。・サキュバスをも圧倒する精力の持ち主。巨根。【あらすじ】ある夏の休み、田舎の祖父母の家に遊びに行くことになった「ぼく」。そこで一人のボーイッシュな娘と出会い遊びに出かけることになった。そして、遊んでいるうちにお互い仲を深めていき「相棒」と呼び合う間柄になった。「相棒」は女ということに無頓着でぐいぐいと体を密着させ、その柔らかさに「ぼく」はつい勃起してしまうこともあった。勃起に気づいた「相棒」は欲情してしまうが、その感情が何なのかわからずに、裏で慣れない自慰をしてしまう。「相棒」はサキュバスの種族だった。自分に沸き起こったこの「感情」は何なのか、母親に相談し・・・。そして次の日、「相棒」は「ぼく」を秘密基地に連れていき、欲望のままに「ぼく」を襲ってしまう。既に「相棒」が好きだった「ぼく」はそれを受け入れ、お互いを求めあった。そしてその日から、一日中お互いをラブラブにドロドロに求めあう、エッチな夏休みが始まった。そんな「相棒」となったサキュバスちゃんとの夏休みを幸せに過ごす話。【内容】おまけ含む32ページです。本文は完全にモノクロでなく、少々色を塗っています。