------------------「今度Y●uTubeで見てみろよww売春婦、すっげえからww」------------------何がキッカケで、ハマるのかは人それぞれ。でもどんな事でも、その後、中毒になってしまうような事・・・まさか自分がここまでヤミツキになるとは思いもしなかった事も、最初は軽い気持ちやキッカケで始まる。例えば覚せい剤なら、ちょっとヤッてみなよ?すぐやめられるからさ?といった言葉。こういった言葉に、邪悪な道へと引きずり込もうとするモノが潜んでいる。男の東南アジア風俗への興味も、こんな何気ない会話を耳にしたことがキッカケだった。どんなものなんだろう?ちょっとした好奇心。本当に軽い気持ちで、YouTubeの動画を開く。そして。目にしてしまう。今まで。見たこともないような。光景を・・・。モノクロ58ページ漫画(うち差分11P)jpg,PDF同梱