ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 あらすじ元・援交黒ギャルだった玖美ちゃんの秘密を知る幼馴染みのあなたは…セフレとしてセックスやり放題!?という報酬で口止めと彼氏のフリを頼まれますところが…『ホントにつきあってるのぉ?』と玖美ちゃんの女友達から疑われ…玖美『もっとイチャイチャして…恋人っぽくしたほうがいいと思うの…わたしたち!』そして始まるラブラブデート!?その後はもちろんいちゃラブ濃厚セックス!そんな玖美ちゃんと中出しセックスしまくって…身も心も堕としちゃいましょう♪--------------------------------「玖美ちゃんは元黒ギャルでヤリマンビッチ!だけど今はメッチャ美少女で…そんな玖美ちゃんと中出しラブセックスしまくって…身も心も堕としちゃいましょう♪」元ビッチな美少女玖美ちゃんを中出しラブセックスで堕としちゃうCGコミックです♪・クラスのアイドルは元黒ギャルビッチ!?あなたは口止め料として彼女とハメ放題♪・もっと恋人らしく!…とラブラブデート♪メチャクチャ可愛く迫ってきて…・デート服の下には穴あきセクシーランジェリー!?おうちでもエロコスで大サービス♪・あなたに『好き』と言わせる為なら玖美ちゃんは…お尻の初めてだって捧げちゃいます♪・元ビッチな幼馴染みとイチャイチャ&ラブラブツンデレセックス♪・そんな玖美ちゃんと中出しラブセックスしまくって…身も心も堕としちゃいましょう♪・基本CG枚数は21枚+立ち絵7体・差分を含めると総CG枚数950枚のCGコミックです。・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます。・原画:阿川椋・シナリオ:身から出た鯖--------------------------------キャラクター・向井玖美(むかいくみ)「だからもっとわたしのコト…好きって言いなさいよっ!」あなたの幼馴染みで元黒ギャルビッチ現在は脱ギャルしてクラスのアイドル的美少女に膣内イキできないのが悩みだったが…現在はあなたに開発されてイキまくり♪・小坂修太郎(主人公)玖美ちゃんの幼馴染み兼喧嘩友達玖美ちゃんの膣奥をえぐるまくる絶倫デカチ○ポの持ち主