集団痴女漫画 痴女漫画無料 s痴女漫画 エロ痴女漫画 爆乳痴女漫画 巨乳痴女漫画 無料エロ痴女漫画 ●ストーリー幸せな結婚をした新婚夫婦。引っ越した先のマンションはちょっと壁が薄いけど、理想の住まい。しかし隣には偶然、かつて妻とセフレだった男が住んでいた……。夫には知られたくない……。その弱味を利用されて流されるまま再び元セフレのチンポを受け入れてしまう新妻・悠美。「おまえのむっちりした尻見てたら我慢できなくなっちゃって……あ~、そんなに締めるなよ~」(これはレ●プ……、脅されてムリヤリされたから浮気じゃない……!)悠美はそう自分に言い聞かせながら、夫とのセックスでは見せたことがない嬌態を晒し、淫らな喘ぎ声をあげてしまう。「ほら声出てるけどいいのか?隣の旦那にきこえちゃうぞ」「いやいやっ、いやあ~!」夫は、自分とのセックスでは聞いたことがない妻の喘ぎ声が壁越しに聞こえてきてもまったく妻の声とは気がつかず、淫乱痴女系のAV音声だと思いこむ。夫が壁越し聞いているのに何度も元セフレの部屋で抱かれてしまう悠美。「あのデブ旦那にはもったいないエロまんこだぜ!オレのセフレと勝手に結婚しやがって…!」浮気ではない、それだけが拠り所だった悠美だが、いつしか元セフレのガチガチに勃起したチンポと、夫の物足りないセックスを無意識に比較するようになってしまう。「くっそ、おまえのマンコ後からするとますます締まるなっ!凶悪すぎだろ」夫だけに許されるはずの若い人妻の肉体を好き勝手に楽しむ元セフレが、久しぶりに要求してきたのは、かつて数々の男たちを夢中にさせたアナル舐め。「うおお、痛いくらい勃起して、射精しちまいそうだぜ」(ああ……こんな硬くなって…。今これを突っ込まれたら……)ビンビンに勃った凶暴なチンポを滾らせた男を手玉にとって射精させる楽しさと、マンコで締めれば締めるほど与えられる快感、しだいにセックスに溺れる感覚を思い出し、身体は知らず知らずに蕩けていく。「……彼女には避妊して、あたしには中出しするんだね?」そして元セフレの現恋人にいつのまにか嫉妬するようになり、ついに悠美はみずからの意思で……!?「僕の妻が、隣人の元セフレだった」の続編です。前作のあらすじがあるので問題なく単体でお楽しみいただけます。【作中にある表現】・最初は気にならなかったが徐々に夫と元セフレのセックスを比較してしまう妻・即堕ち2コマ・寝バック・コンドームをつけるように頼むと合意で浮気になってしまうので、しかたなく生ハメ中出し・凶悪なチンポに蹂躙される名器の断面・夫にもしたことがない新妻の昔の得意技、四つん這いアナル舐め手コキ・どさまぎでキスされてそのままキスの快楽に流されて、ベロチュー手コキ・「夫のほうが大きい」と嘘をつきながらデカチンをえげつないフェラで搾り取る・アナル舐めの巧みさとあまりの名器の快感で、即入れベロチュー即射精・夫とはゴムセックスしかしたことがないまま