おじさん 漫画 無料 マッサージ おじさん 漫画 かわいい おじさん 漫画 セーラー戦士 おじさん 漫画 美奈子 おじさん 漫画 セーラームーン おじさん 漫画 おじさん 漫画 画像 少しだけ猫かぶり気質な女の子、七海。その性格のせいもあってストレスが溜まりがち。更に家には遠縁だというおじさんが居候しておりイライラが募るばかり。ちょっとしたきっかけでおじさんの怒りを買ってしまい…脅迫されしぶしぶおじさんの命令を受け入れる、七海。変態的な命令はパンツを見せるところから始まり、授乳プレイ(母乳は出ません!)、ディープキス、よだれ要求、顔面騎乗とエスカレートしていく。そうした行為の中、嫌悪感しかない相手にも関わらず快楽を覚えてしまう七海の身体。その快楽は思考まで奪い去り、最後の一線をも超えさせてしまうのであった。カラー表紙1ページモノクロ漫画本編34ページモノクロ漫画番外編6ページあとがき1ページ計42ページpdf同梱作:みづさね