jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 朝起きたら、突然、妹のりこが猫になっていた!生意気でいつも馬鹿にしてくる妹・りこ外では優等生で友達も多い、いわゆるリア充。だけど家では、怠惰で生意気でなまけもの。そんな自分に’ウソ’をついているからおこった災い…?「ねぇ…キスしよ?」猫になった状態の解決策を模索する中、冗談でキスを提案。だけどキスが性欲スイッチになって、途端に淫乱なケモノに…。「え?なにゆってるの?これがホントのりこだよ?」おちんちん大好き。本当のりこの姿をぜひお楽しみください。※本作は、妹が猫になっていました。シリーズの総集編です。まだお読みでない方、そして、まとめて読みたい方にもおすすめです。☆収録内容・妹が猫になっていました。Vol.1・妹が猫になっていました。Vol.2・妹が猫になっていました。Vol.3☆人物紹介・りこ実の妹年齢:16誕生日:1月23日血液型:AB型趣味:ショッピング、友達と遊ぶこと表向きは、進学校な優秀な生徒。性格も明るく、友達も多い。でも本当は、家でだらだら、なまけものでめんどくさがりや。それに生意気。そんな裏表のある性格が災いして、突然、猫になってしまう…。