二次ふたなり漫画 エロアニメふたなり漫画 爆乳ふたなり漫画 二次元ふたなり漫画 ふたなり漫画画像 エロふたなり漫画 巨根ふたなり漫画 エロいふたなり漫画 ふたなり漫画 無料 ふたなり漫画無料学校トイレ 新レーベル「黒式!」完全描きおろし新作第一弾です。(前作ぱいタマは同人誌のデジタル化販売でしたので)「黒式!」は●●●、男の娘、ふたなり、専門レーベルです内気で大人しい可愛い●●●、なお君、友達が出来ず寂しい毎日でしたがある日いきなり三人も友達が出来ました。見た目は少しキモイオタクな三人でしたが、なお君は大喜び、楽しい毎日を送ってましたが三人とお泊りで遊ぶ事になったその日、なお君の全てが変わるのでした…突然の輪●でお尻の処女を奪われ、精液を飲まされその日から始まる友人達によるメス化調教!「お前をメスにしてやる、メスイキさせてやる!」メスイキが何か、どうすれば出来るようになるのか教えられメスイキに必要な女性ホルモンを増やすため、女装させられ敏感な乳首と前立腺をいじられ、刺激され、犯●れ続ける毎日最初は涙ながらに「許して!僕●●●だよ!普通の友達に戻りたい!」と弱弱しい抵抗をする、なお君でしたが、徐々に感じ始め…ノンケ●●●が瞳にハートを浮かべてメスイキするまでのフルカラーCG集です!基本28枚本編162枚セリフあり、なし、モノクロPDFも同梱で計648枚