時間停止 漫画 時間停止 無料エロ漫画 時間停止 アニメ 時間停止 同人誌 時間停止 無料 時間停止 二次元 初音ミク pinc CAT 時間停止 ルシファーの時間停止 時間停止 妹 時間停止 ドロップ 時間停止 小説 完全フルカラーコミック総ページ数69頁。妄想を実現する「時間停止」シチュエーション。もしも、あの娘の時間を止めて無抵抗な身体を自分の思いのままにできたら…。服を脱がせても、おっぱいを揉んでも、体中を舌で嘗め回しても…無抵抗で動けない。学校で、通勤電車の中で、プールで、自宅で…止められた女達の行く末は…。新進気鋭の漫画家による「時間停止」妄想実現ストーリー。【収録作品】■時間停止中!もしも、キモ教師の俺が女子生徒の時間を止めて肉棒中毒にしちゃったら時間停止超能力で学校中の美女たちをヤリまくるフルカラーコミックです。キモデブ教師が生徒達を次々に…。シーン説明【1発目】体育授業中。俺をキモ豚扱いした体操服姿の女子生徒達を…【2発目】水泳部の日焼けした女子達を体育の授業で…【3発目】みんなの憧れの生徒会長を廊下で全裸にして…【4発目】チンポ中毒になった生徒会長を全校生徒の前で…ストーリーもしも、自分以外の時間を停止して日ごろ手を出せない女性に卑猥なことができたら…。そんな欲望を持ったことはないだろうか?そんな力を手に入れたキモデブ教師がいつもムラムラしていた女子生徒達にその力を使ったとしたら。この力を使えばいつもは生意気な生徒たちも時間を止められていたら完全無抵抗。つまり何をしてもやりたい放題できちゃうってわけだ。みんなの前で服を脱がせて無駄に育ったおっぱいを揉みまくっても。授業中にビッチなギャル達の尻を並べて連続挿入しても。学校の女子達は今日から俺専用の性処理人形になるわけだ。ぶひひっ。■あの娘達の時間を止めて強●コントロールして電車内で全員種付けSEX時間を停止させるアプリを手に入れた男が通勤電車の車内で女子学生や人妻やギャルを犯しまくる。電車という密室内で女子学生や人妻、ギャルの時間を止めてやりたい放題!身体は動かなくても意識はある状態で必死に抵抗している女達を思いのままに●す。停止した身体をアプリを使えば自由に操れる力で女達を操ってハーレムSEX!このアプリを使えば世の中の女は全員思いのままだっ!しかし、アプリを女たちに奪われて…。時間停止、乱交、ハーレムなど。■もしも、スク水女子達の時間を止めることができたら水泳授業中のスクール水着の●●達の時間を止めて学校のプールでハメまくる!冴えない中年男が手に入れたのは「時間停止リモコン」自分以外の相手をリモコンで止めて人形のようにしてしまうことができる…。そんな夢のような力で女子校の水泳授業に潜入っ!女子学生のスクール水着に包まれたムチムチな肉体をやりたい放題に弄べる!時間が止まった娘達はもちろん無抵抗な肉人形。どんなことをしても表情一つ変えずにハメまくれる!そう、時間の止まったこの空間では俺だけが絶対的な存在なのだ!普段は遠目からしか見れない●●たち。しかもスク水姿の若い女子学生達をハメてハメてハメまくる!!時間停止、スクール水着など。完全フルカラーコミック69ページ+PDF版同封(文字なし版おまけも有)