女子生徒 先生 漫画 保健室 先生 漫画 同人誌 先生 生徒 いけない 先生 漫画 二次元 先生 生徒 先生 エロ漫画 競泳水着 先生 漫画 修学旅行 先生 漫画 学校 先生 漫画 明るく元気なクラスメイトに、密かに片思い中の主人公。「先生、こいつ西川のこと超好きなんだぜ!」友達に茶化されながらも、奥手ゆえ行動が起こせず憧れの「西川さん」をただ遠くから眺める日々…そんなある日、彼女を使った変態行為が担任の女教師にバレてしまいー…!?「いつもこうやってオカズにしてんだろ、変態?」弱みを握った先生の要求はエスカレート。自分だけでなく、次第に彼女へも被害が及ぶようになりー…※注意※自分のせいで片思い中の女の子が穢される、寝取られ的要素を含みます。また、逆転なし・完全女性上位作品のため、M男さん以外が読むと胸糞な可能性が高いです。オールカラー漫画30p+セリフなし差分30p表紙1p+本編29p