エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 好きだった幼馴染の人妻が知らない男と結婚した。ヤケになった俺はSNSでセフレを募集。そこで出会ったのはまさかの幼馴染の人妻アユ。人妻でありながら旦那にかまってくれないアユは自分の欲求不満を俺にぶつけてくる…。抜け出せない快楽の渦。二人を愛してしまったアユの心の葛藤…。そして俺の気持ちは…。※エンディングは寝取られ不成立※オサナネトリ~好きだった幼馴染の人妻を寝取った結果~オリジナルストーリー原作:秋葉魔王作画:あきは@デジタルコミック45ページ(あとがき含む)