彼氏 漫画 彼氏 いちゃいちゃ 漫画 彼氏 同人誌 彼氏 二次元 彼氏漫画 無料 彼氏 結婚 漫画 彼氏彼女の事情 漫画 レンタル彼氏 漫画 ■あらすじ「アタシ彼氏が出来たんだ」ある日俺はずっと想いを寄せていた幼馴染の葉月からそんな告白をされる。相手は同じ陸上部のイケメン先輩なのだそうだ。悔しいけど俺なんかよりよっぽどお似合いな男だと思う。でも一通のメールにより俺は真実を知る。。先輩は葉月とのハメ撮りをネットで配信していた。先輩は金儲けのために葉月と付き合ったんだ。でも真実を知らない葉月は本気で先輩に恋をしていた。俺が見たことのない顔で笑い恥ずかしい部分をさらけ出しそして純情を捧げてしまう……本製品は基本CG18枚差分69枚、テキスト有り差分69枚計138枚のテキスト付きイラスト集です。大切な女の子がクズ男に食い物にされる悔しさ。なのにヒロイン本人はクズ男にどんどん心を許していくやるせなさをお楽しみください。