人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 ムチムチ巨乳幼馴染が夏休み中にチャラ男に寝取られるCG集です。無知なボーイッシュ幼馴染が言葉巧みに騙されて、チャラ男に身体を好き放題され、最後にはセックスして寝取られちゃいます。■ストーリー僕にはリオという幼馴染がいる。リオは男として育てられたせいで、自分のことを男だと思っているみたいだ。僕はリオの気持ちを尊重して、男として扱ってるがムチムチに育った育った身体を見るたびに女だと意識していしまい……僕はいつしかリオに恋心を抱くようになっていた。自分は男だと言い張るリオも、心は乙女だと僕は気づいていた。リオも僕のことを、男として意識しているのは薄々感じていたしいずれ友達以上の関係になると思っていた。だが、そんなある日、チャラ男転校生が僕たちの前に現れた……チャラ男転校生は、転校早々リオに近づきあっさり友人となった。そうこうしてるうちに、夏休みになり、僕は家族旅行で、海外へ行くことになった。その時の僕は、リオとチャラ男が同棲生活を始めるとは、思いもよらなかったんだ……■収録内容CG画像+テキスト・基本CG13枚本編セリフ差分込み84枚・テキストなし込み総枚数141枚・画像サイズ1200×1600ピクセル