爆乳パイズリ漫画 ダブルパイズリ漫画 超爆乳パイズリ漫画 巨乳パイズリ漫画 無料パイズリ漫画 超乳パイズリ漫画 エロパイズリ漫画 東方巨乳パイズリ漫画 東方パイズリ漫画 パイズリ漫画画像 <内容>俺は援交が大好きなおじさんだ。今日は月子ちゃんという女の子と関係を持つことになった。月子ちゃんは和服が似合うとても可愛い女の子だ。どうやら援交慣れしているようで、フェラも上手だ。それに脱いでもなかなか良い身体をしていて、久しぶりに俺は興奮している。見た目は古風だが、今どきの女の子といった感じで時折冷たい態度を見せたりするけどちゃんと俺の言うことを聞いてくれるしサービスもしてくれるから本当は中身は一生懸命で優しい女の子なのだろう。<CG集の詳細>今どきのちょっぴりクールな月子ちゃんと援交を楽しむCG集です。フェラチオやパイズリをしてくれたり、おじさんのおちんちんに気持ちよくなったり、生挿入を許可してくれたりするサービス旺盛な月子ちゃんとの援交をお楽しみください。イラストもアニメ塗りでコミカルに仕上げ、セリフ形式でとても読みやすくなっております。基本CG13枚セリフ73枚で、セリフなし差分も用意しております。