エロ母乳漫画 ワンピース母乳漫画 巨乳母乳漫画 無料母乳漫画 アニメ母乳漫画 二次元母乳漫画 母乳漫画無料 爆乳母乳漫画 おっぱい母乳漫画 ある日の放課後、何の気無しに立ち寄ったデパートの一角で、クラスの委員長を見かけた。何やらソワソワとしていて様子がおかしい。遠巻きに見ていると、信じられないことが起こった。あの委員長が万引きをしたではないか。とっさの判断で動画を撮影した俺は、その映像を持って委員長を脅迫するのだった--。両親がいないことを確認し、委員長の部屋に押し入る。全裸の状態でマンぐり返しを強●され、何も隠すことができない委員長。顔を真赤にした委員長に向かって俺は言った。「言ってみな?私は万引きをしました。反省をしていますって」恥ずかしい部分を一切隠すことのできない体勢のまま、顔と恥部を同時に撮影されている委員長。プライドの崩れ去る音が聞こえてくるようだった。「わ…私は万引きをしました。反省しています」力なく声を発している。いくつかの調教の後、俺は追い打ちをかけるように言った。「明後日はバレンタインデーだからな。お前にはクラスのみんなが見ている前でキモ田デブ男に告白してもらう」「嫌よ!」抵抗の声を上げる委員長だったが、俺は構わずに搾乳機を委員長の大きな胸に取り付けた。「ミルクチョコレートをお前の母乳で作るぞ」フェラに中出し、露出調教、委員長の出来心から生まれた羞恥地獄に委員長自身は耐えることができるのか。基本CG9枚合計127ページ