jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ================================================弟のペニスをしゃぶる妹・有紗の姿を隠し撮りした海人は、それを脅しのネタに使ってフェラを要求。生意気で自分を見下していた妹・有紗をここぞとばかりに教育していく!================================================妹・有沙を学園の屋上に呼び出して、隠し撮り映像を見せる兄・海人。早速、フェラを要求すると……。「こんな所でそんなものを出すなんて信じられない」「くっ……やればいいんでしょ……」「んうぅぅ……んっ……んんっ」さらに要求はエスカレートしていき、誰もいない教室で……。「いやよ……こんなところで」「だめぇ……動かないでっ!そんなにされたら……声が」「ばれたらどうするつもりなのよ」やがて性の虜になった妹・有沙は、すべて従順に受け入れていく。「あそこもお尻の穴も海人のもの、好きなだけ使って」「私のあそこ、もっとえぐって……!」「だめぇ……いっちゃうっ!」-------------・基本CG8枚+α・差分込み本編130枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。