巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 ■SGWシリーズ通算7作目です。単品でもお楽しみいただけます。■ストーリー新キャラ、KRNKのお兄さん「黒井大和」が初登場!いつものように宅配の仕事をしていた佐山。たまたま黒井とエレベーターに乗り合わせた所、急に停止&停電してしまう。閉所恐怖症の黒井にギュッと抱き着かれ、耳元に熱い吐息を感じ思わずドキドキして勃ってしまう。バレそうになり慌てて勃起をごまかそうとするが、自分も同じだと打ち明けて下着を脱いだ黒井の巨根にくぎ付け!!ついつい巨根をフェラしたり、後ろから思い切り突かれる事を想像してみちゃったり……そうしたらもう我慢なんてできない!時には佐山の方から押し倒しちゃったり、超ノリノリでHしちゃう二人をお楽しみください。*****オールカラー成人指定本jpg形式+pdf形式オールフルカラー16P*****