獣耳 エロ漫画 獣耳 同人誌 獣耳 二次元 獣耳魔法少女 獣耳魔法少女 獣耳 描き方 獣耳魔法少女 獣耳魔法少女セリナ 獣耳ログ 「わらわは神の使いみたいなものじゃ。趣味はお前みたいな間抜けをからかうことじゃな!」―某日―夏のボーナスを楽しみに働いていたが大規模な人員削減により営業成績も上げていない万年平社員の俺はリストラされてしまった。転職活動をしてみたものの資格もない、優れた技術もない俺はどこからも雇ってもらえず失業保険の期間も切れ、貯蓄も底が見えたので実家に戻ることにした。しかし、母親からは酷く責め立てられ俺は家を飛び出した。行く宛てもなく迷っていたその先には……生意気な狐耳の少女がいた。出会い頭にからかわれ鬱憤も性欲もたまっていた(年齢=彼女いない歴の)俺はこの狐耳少女に八つ当たりおしおきを開始することに……--------------------------------------------------【収録内容】◆作品形式:CG集◆基本CG14枚+α(差分)◆本編約204枚(差分含)◆テキスト無し版同梱◆サイズ1920×1080