エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 夏休みデビューを目指すマイペース美少女のセックスサマーレッスン開幕!【ストーリー】僕、葛城翔太郎はとある学園で養護教諭をしている。夏休みに入っても部活の熱中症対策で忙しい…。そんな夏休み初日。僕が仕事を終え保健室に戻ると1人の少女が待っていた。「センセ…遅い」彼女は池脇結衣菜(ゆいな)さん。一学期は保健室登校をしていた子だ。夏休みにわざわざ来るのだから僕に用事があるのだろうと話を向けてみる。「ねえ、センセ。私の処女…もらってくれない?」これは僕と彼女だけの秘密の夏期講習の物語。【シチュエーション】・1週目(夏休み初日)保健室での着衣フェラ、正常位処女喪失、騎乗位、後背位膣出し・2週目自宅での半裸フェラ、立ちバック膣出し・3週目保健室でのアナル舐め、M字開脚からのアナル器具責め、バックで尻穴ナカ出し・4週目保健室での全裸フェラ、校内露出プレイ、校内羞恥立ちバック膣出し・5週目(夏休み最終日)自宅でのクンニ&正常位、顔面騎乗位、バック膣出し【こんな方におススメ!】・身長142cm・体重34kgのくびれのない発育途上の女の子がお好きな方・保健室登校している女の子がお好きな方・どんなプレイも受け入れてくれる、セックスに興味津々な女の子がお好きな方・一か月半で少女がオトナへと昇華する内面の変化を楽しみたい方―――――――――――――――――――――――――――――週を追うごとに着衣が減ってゆき4・5週目は全裸になります。レッスンが進むにつれて先生と少女の立場が逆転していきますので少女の内面の変化もお楽しみください。メインCG:16枚本編:117枚総数:254枚キャンパスサイズ:1920×1080