幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ 【あらすじ】十数年という時を経て、ようやく幼なじみの澤井香澄と付き合うことになった木全裕也。交際を初めてから数週間後の学校帰り、彼は初めて香澄を自宅に招き一緒に勉強をしていた。ピンポーン家に鳴り響くインターホン。郵便かとドアを開けると後輩の前田海斗がいて。彼は不敵な笑みを浮かべて『ちんちん』と言った。何を言ってるんだと首をかしげる裕也だったが、後ろで荒い呼吸が聞こえ振り返ると……香澄が犬のように媚びた様子でちんちんをしていた。裕也の最愛の幼馴染は後輩によって催●調教済みだった・・・【オススメポイント】NTRに催●術を絡めたストーリー。虚ろ目から犬化などなど。濃密なNTRシナリオと綿密に描かれたイラストをお楽しみください!!基本CG9(6+α)枚、合計123枚!!原画:しゅがシナリオ:青碧ゆがむ企画:サポットノーズ(担当ミウラ)