純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ 金遣いの荒いギャル妻・池谷さん。ある日取り立て屋にAV出演を持ち掛けられてしまうがノリ気じゃない。でも用意されたお相手は、かつて自分に告白をして来た気になる童貞オタク・東尾くんだった…十数年ぶりの奇跡的な再会を果たした男女。女性は既に他の男と結婚していたが、全く変わらない相手の一途な思いに次第に絆されてしまい…思わぬ事態から不貞を犯してしまう人妻の淫らな痴態を描いたモノクロコミック64ページです。童貞狩り、包茎嬲り、純愛、浮気、寝取られ要素等。詳しくは是非、体験版をダウンロードしてご参照下さい。