人妻 NTR 漫画 NTR 漫画 Zip NTR 漫画 画像 NTR 漫画 無料 NTR 漫画 ランキング NTR 漫画 2dbook NTR 漫画 オリジナル NTR 漫画 おすすめ NTR 漫画 ラブプラス NTR 漫画 おっさん 結婚5年目・・・俺より4才年下の都内のとある男子〇校の保健室の先生として勤めている妻は、渋谷で一日何回もナンパされるほど魅力的である。小柄のゆえにふくよかなオッパイを持っているので男子生徒の間でも人気者だ。しかし、結婚して5年も経つと無理してでもお互いの体を熱く堪能していた新婚とは違って、翌日の会社のスケジュールを考慮してセックスの回数を調整するのが同然となってくる。妻との退屈で平凡な夫婦生活に変化を加えるため、二人の間に見知らぬ人との出会いを試すことにした俺。もちろん俺たちの愛は変わっていない。妻に対する俺の愛と責任感は今までで一番大きいし丈夫である。お互いの愛を確認し維持することに他人の力を借りるだけ・・・ただ「見せる」つもりだけだったその男との出会いは妻が中出しされることだけは防ぐため、初めて出会った彼のザーメンをゴックンし、さらにアナルプレイまで行ってしまう事態に・・・貞淑な妻の裏面に隠されたマソ女としての本姓がついに今日明かされる。------表紙後書込:268ページ本文:266ページ全ストーリーの中差分画像を使用していないCGセックス画像が164ページとなります。------オールカラーのCG漫画です。次ボタンクリックによりページをめくることでコマアニメのような表現ができる部分も数箇所あります。極力、生々しいエッチを表現することを念頭に制作しました。お楽しみください!