彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 俺は幼なじみである高木遙香[たかぎはるか]に告白され、付き合う事になった。幼なじみの関係から恋人としての関係に変わるには一週間もかかったけれど、ようやく初体験で彼女の処女をいただいた。その翌日‥‥なぜか、俺は遙香に告白される前、一週間前に戻っていた。再び告白され付き合う事になり‥‥せっかくやり直せるのなら、ヤりまくってしまおうと遙香の処女を再びいただいてヤりまくりの一週間を楽しんだ。そして、また俺は一週間前に戻ってきて‥‥どうなってるんだ?その原因を探す俺‥‥しかし、この繰り返しの時間は精神を荒廃させる。ついには、遙香をただのセックスの道具のように扱うようになったり‥‥。そんな中、俺は解決のヒントを発見する‥‥そうか、最後は愛が‥‥。■基本CG:24枚■セリフ有版:差分込み281枚■CGのみ版:差分込み240枚