純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ オリジナルサキュバスシリーズ「小悪魔ちゃんのこうげき!」のコスプレ番外編です。単品でも読めます。赤ずきんちゃんコスかと思いきやオオカミコスなサキュバス後輩に食べられちゃいます。別作の文化祭で着たメイド服をお家で…な「メイドさんごっこ」も収録。本文16p・JPG・pdf形式。表紙高解像度データ・イラストも多数収録!◆キャラクター小新井りあす隣に住む明るく素直でいたずら好きな後輩。実は精気と人の「羞恥心」をごはんとして吸収するサキュバス。ごはんとは別に主人公の「先輩」の恥ずかしがる姿が大好き。李原りこ著書「純愛まにあっく」校則違反リボンより後輩の女の子。リボンが好き。サークル:ヤモセブン/作画:あゆま紗由