オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 次の試合に向けて練習を頑張っていた瀬戸葵(せとあおい)の前に現れたのはかなり前に引っ越していった以来会っていなかった幼馴染の高瀬弘武(たかせひろむ)だった。弘武との再会を喜ぶ葵は彼の家に誘われて遊びに行ったが、媚薬を盛られて一方的にHな事をされてしまう。この事がキッカケで葵はお尻の穴を使ってオナニーをする事にハマるが弘武にされた時のように気持ちよくなれず、部活に集中できなくなってしまう。野球部のキャプテンに練習のしすぎだと誤解されて一日休みをもらってしまった葵が行った先は弘武の家だった…。〇人物紹介〇【瀬戸葵(せとあおい)】主人公&ヒロイン♂野球部、文武両道で真面目なタイプ。華奢な体を気にして筋トレをやりすぎる事があり、キャプテンによく注意される。今まで部活と勉強以外の事は考えてこなかった為、弘武に無理やり教えられた快楽はかなり強烈なものだった。昔はよく体調を崩していて、弘武に助けてもらう事が多かった。【高瀬弘武(たかせひろむ)】昔住んでいた町に再び住むことになった。二学期から通う学校に葵がいる事を知って転入の手続きをしたついでに会いに行く…。引っ越して葵と会わなくなる前は一緒に野球をしていたが今はやっていない。--------------------------------------------------------------------本編28ページ