息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 オリジナルフルカラーコミックです母子相姦モノ本文46PjpgとPDFとの同梱になりますある日僕は大好きなお義母さんのHな夢を見てしまったパンツが白いオシッコで汚れてしまい、てっきりお義母さんに叱られると思ったけどお義母さんはそんな僕を優しく許してくれて、精子と射精について教えてくれたんだその日から、お義母さんとの秘密の性教育、シコシコの練習が始まったんだ…シコシコしてもらいながらキスをしたり、オッパイをナメナメしたり、オマンコをナメナメしたり、僕のオネダリは日を追ってどんどんエスカレートしていくお義母さんは僕のオネダリを絶対に断らない。一生懸命ねだると最後には必ず聞いてくれるそしてある日、オマンコをナメナメしてたらお義母さんのオマンコにおちんちんを入れたくなって…僕はお義母さんの味を知ってしまったその日からシコシコの練習はセックスの練習になり、僕は毎日お義母さんのあったかいオマンコにおちんちんを入れて、白いおしっこを一杯出したもうすっかり病みつきだった最初はとまどいがちだったお義母さんだけど、毎日Hしてる内にだんだんそれが当たり前になっていって、どんどん変態的なオネダリも受け入れてくれる様になっていったそうしてる内に、僕はお義母さんを僕だけのものにしたくなったお義母さんをお嫁さんにする。お義母さんとケッコンする。お義父さんから奪ってでも、僕が独占したい…!その為には…その為には…お義母さんに僕の赤ちゃんを………!究極のおねだりをする僕にお義母さんは………「三日後ね、ママ、排卵日っていうのになるの…一番赤ちゃんができやすい日。その日は、パパが出張なの…」三日後、夜の12時…二人だけの秘密の儀式が始まるどんなおねだりも聞いてくれる、おっとり義母との甘い甘い優しい世界。ご堪能下さい