爆乳漫画無料 超爆乳漫画 爆乳漫画画像無料 熟女爆乳漫画 ナルト爆乳漫画 爆乳漫画 気に入った 爆乳漫画画像 爆乳漫画動画 エロ爆乳漫画 巨乳爆乳漫画 女であることを隠していたツンデレ男装女子放課後、生徒がいなくなった教室で着替えていると同級生の男子に着替えを見られ女であることがばれてしまうそして、お互いに親密になりイチャイチャするイチャラブCG集です爆乳、ボーイッシュ、男装、ツンデレが好きな方は是非読んでほしい作品になってます!基本CG10枚+立ち絵2枚計12枚総CG数73枚お試し版(体験版)基本CG6枚総CG44枚公開!!学園でトップの学力をもつ主人公いつものように期末試験の順位表を見に行くと主人公の前にあらわれたのは学力、スポーツ、人気。共に学園トップクラスのイケメン男子新堂カケルだった(また君が学年1位か・・・また君に負けた次は絶対勝つ!僕は学力でもトップにならないといけないんだ!)(なぁ・・・もうやめようぜ。勝負なんてやめて普通に友達としてはなさないか?)しかし、まったく話を聞いてくれないカケルにため息が出る主人公そんなある日放課後、偶然カケルを見つけてしまう。なにかそわそわした様子で更衣室に入っていたカケル。主人公はカケルの不可解な行動が気になり更衣室のドアから覗き込んだ更衣室で着替えているカケルだったがそこにいるのは男ではなく女性の姿のカケルだった(そこにいるのは!誰だ!)更衣室を覗いているのがバレてしまった主人公実は女だったカケルそして、今まで学園で名乗っていた新堂カケルは偽名で(新堂雫・しんどうしずく)本名であるとあかされた女であることを誰にも言わないという条件で雫とエッチなことをすることに!そして二人はお互いを好きになっていくという内容です!大まかな内容パイズリ陰毛フェラ乳揉みバック爆乳ツンデレデカ乳輪でか乳首学園