うんこおもらし漫画 おしっこおもらし漫画 おもらし漫画無料 女子おもらし漫画 うんちおもらし漫画 2次おもらし漫画 けいおんおもらし漫画 おもらし漫画 スマイル 女のおもらし漫画 おもらし漫画画像 「こんなことしちゃいけないのに・・・ごめんなさい・・・なんか・・・気持ちいいよお・・・」いつも目が合うと挨拶をしてくれるような近所の純粋●●、白咲香澄(シロサキカスミ)ちゃん。ある日、いつも遊んでいる公園でおもらしをしている現場に出くわす。少女自身の友人への見栄と恥ずかしさで誰にも言えず、一人うずくまっていた。「そんなとこ・・・あっ汚いよお・・・」こんな品行方正な女の子に僕が手を出していいのだろうか。俺は我慢できずに彼女のアソコに吸い付いた。その日をきっかけに二人の関係は変わっていく--------。公園の壁裏でフェラ、俺の自宅で初セックス、そして彼女の部屋でも・・・「おにいちゃん、ずっと大好き」ある日彼女は親の転勤で引っ越した。どこか空虚な日々を送っていた俺は数年後、春の日差しの下、面影のある後ろ姿を見つけた・・・。(おまけコマ送りスチル4枚)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー近所の純粋●●のおもらしをなんとなく介抱(?)したらそれ以降懐かれ、家に連れ込みヤっちゃううちにラブラブになっていくCG集です。話の主軸はツインテール時代です。成長後はおまけ程度のエロ有り。★この物語はフィクションであり、実在の人物、団体・事件などには一切関係がありません。制作:白いお布団○基本CG16枚+立ち絵1枚(差分有り)○本編172p◯文字なし・pdf同梱