●●時代の悪友だったハルヒコ、ナツミ、アキヤ。毎日バカやって笑って喧嘩して。そんな騒がしくも楽しい日々は、卒業とともに過去のものとなり、俺たちは別々の進路へと進んでいった。あれから数年。俺は普通の会社員に、アキヤはフリーター、ナツミはアパレル業界で働いていた。ある日、みんなで酒を飲もうと言う話になり、卒業後、この3人で飲むのは初めてのことだった。今までの溜め込んだ話はいつまでも終わることはなく…。終電を過ぎたナツミを帰らせようと思った矢先、小洒落たバーが目に止まった。解散する前の、最後の一杯にしよう。そして2人に……俺の最高の友人たちにとっておきの話をしよう。「絶対に他人に話してはいけない」と言われる、あの秘密を。ハルヒコが高額当選したことを知ったナツミとアキヤ。この日を境に3人の関係は変わっていった。あの手この手とハルヒコから大金を引っ張り出そうとするナツミ。ハルヒコも金目当てだと気づくも、5億もの大金を持つ余裕からか、動じなかった。金を無心し続けるナツミの裏に潜む本当の企みとは…。大金は人を狂わせ、互いの心を歪ませ、様々なものを失っていく。■製品仕様■基本CG20枚/文字あり・なし各376枚/合計702枚■1920×1080のワイドサイズCG集■iPhone/Android環境での閲覧対応■Twitter→@Oh_Banzai_stdイラストレーター:赤福大福(@akahuku_d)シナリオ:MYU編集・演出:うえさきタケ企画/製作:おばんざい☆スタジオ