人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 ストーリー俺が告白しようとしては何度も失敗している……俺の意中の相手、春菜ちゃん。そんな彼女の様子が、最近なんだかおかしい……。妙にソワソワしていたり、顔を赤くしていたり、急に下着が派手になったり、口元によくわからない液体をつけていたり。俺がそんなことに悩んで悶々とした時間を過ごしていたとき、突然現れたララが持ってきたのは「どこでも見えるくん」という、ストーカーすれすれの新しい発明品……。悪いとは思いながらも、どうしても彼女のことが気になって、そのメカを覗いてみると……。そこに見えたのは、猿山のチンポでだらしなく喘ぎ声を上げ、普段の彼女からは想像もできない格好で、あいつに媚びを売る、俺の大好きな彼女の姿だった……。信じられない光景を目の当たりにし、真っ青な顔で登校した俺に、いつも通りの猿山と春菜ちゃん……。だが、そんな俺を心配した猿山は、どういうわけか、放課後に俺を突然自分の家へと呼び出して……。内容猿山に寝取られ、身も心も完全に猿山のチンポに染まっていた春菜ちゃんが大好きな肉棒相手に腰を振りまくる話。その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。