なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション ◆仲良し女子校生二人組をねっとり犯しまくるCG集◆・あらすじ・母親の借金返済の為に、毎日義理の父親に犯●れる赤水エリアエリアの友人、八城シキがそのことを知った時、自らがエリアの身代わりになろうとするが・・・■登場人物・赤水エリア金髪巨乳のふつーの女子校生義父に犯●れるまでは処女だった。得意なことは特にない、運動も勉強も苦手。でもそれがふつーだと思ってる。母親が事業に失敗し、作った借金を返済するために金持ちの中年オヤジと再婚。その義理の父が借金返済を肩代わりするかわりに要求したのがエリアの体だった。それから毎日、その義理の父に犯●れている。・八城シキ黒髪ロングの巨乳女子校生処女で男性経験無し、女の子のほうが好き。優等生、勉強も運動も得意で、気が強く、男は嫌い。一緒にいると心が癒やされるエリアの事が好き。恋愛対象として、しかしそのことは未だに言えずにいる。・義理の父借金返済をしてやった代わりに、エリアを毎日犯している。母親の事業失敗は、この男が仕組んだモノ。エリアの体を手に入れるために。エリアだけでは飽き足らず、シキの体も狙うようになる。本編53枚基本42枚総収録枚数155枚