巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 ◆あらすじ◆学園恒例の修学旅行で海外へ船で向かう途中船が岩礁にぶつかり難破してしまう。その後、運よく無人島に流れ着いた主人公とクラスメイト達。しかし、そこは精液を摂取しないと死んでしまう発情ウィルスが蔓延する島だった!この島にいる男はキモ豚と呼ばれていた主人公だけ……女達の生殺与奪の権利を握ったキモ豚主人公が今まで苛めていた女達に対して復讐を始める次々と主人公の巨根の餌食にされていく女達今までキモ豚と主人公をバカにしていた女達だが……基本CG:13枚文字有り本文:355枚文字無し差分:227枚総合計:595枚ミミズサウザンドで販売した作品のいくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、サンプルとしていれちゃいました。是非、そちらのCG集もよろしくお願いします。原画:高瀬むぅ/岩滝たく/酒りんぷ/虎兎子/月音きよね