エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 泥●して部屋を間違えた隣の人妻にバレないようにイタズラ…♪就職も決まり、ちょっと広めのマンションに引っ越した俺。荷解きも終わり隣に挨拶に訪れると、出てきたのはフェロモンムンムン漂わせた人妻さん。マンションで見かけるたびにムラムラしていた俺だったが、ある夜ドアをけたたましくノックする音が…出てみるとあの隣の人妻・深雪さんが。酒臭い…どうやら呑んだ帰りらしい。「ただいま帰還しました~」とふらつく足で中に入ってくると、そのまま寝てしまった。いつも見ているだけの隣の人妻が俺の部屋に…そう思うと興奮が抑えられず、泥●して眠りに入った深雪さんに手を伸ばす。「自分から上がり込んできたんだしちょっとくらい…」起きないようにその豊満な身体をまさぐる。人妻の成熟したメスの匂いに日頃たまった欲求不満が刺激され、イタズラもエスカレートして…。DL版フルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。