ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ■どんなCG集?地味で引き篭もりだった妹が、兄の指導のもとセックスを覚え、ギャル→黒ギャル→ビッチになっていくCG集です!妹・芽衣から解放されるために芽衣を独り立ちさせることを決め、その無知さを利用し、誰にでも股を開くようセックス教育していくことに。始めはアソコの毛を自分で処理させ、フェラも中出しも思いのままに…♪容姿も整え、芽衣は周りからみてもわかる美少女ギャルへと変貌します。やがて室内から外に出られるようになり、それがきっかけである男に芽衣のビッチ化を協力してもらうことになります。そこから芽衣が、深い深い快楽の先に堕ちていくことになるとは知らずに……。黒ギャル×ビッチ×乱交プレイの連続アクメ!!地味っ娘が果てしない精液便女に生まれ変わる姿をその目に焼きつけてください!-------------------------------------------------------------------------------■ストーリー「え……?う、嘘でしょ……?お兄ちゃんは、私と離れ離れになっちゃうってこと?私、お兄ちゃんがいないと怖くて部屋からも出られないのに……っ」妹の‘芽衣’は、お家大好きっ娘。聞えは良いが言ってしまえば‘ただの引き篭もり‘。切欠があったとは言え‘芽衣’は今では、親でさえ拒絶し、俺としか顔を合わせようとしない。完全に俺に‘依存した状態’だ。そろそろ俺から卒業……本音、俺は……芽衣から解き放たれたい。しかし、芽衣は、そのつもりもなく、両親に至っては世話役である俺を、何としてでも失いたくないと考えているらしい。そんなある日『元・地味っ娘が‘彼氏の影響’で黒ギャルになって自分を変えた』という話題を知る。「そうか、その手があったんだ……!」俺はいてもたってもいられず、自室を飛び出していた。目指すはもちろん、芽衣の部屋である。-------------------------------------------------------------------------------■芽衣はどんなことをしちゃうの?言いなりにするために告白→そのまま押し倒し処女卒業、自らマン毛を剃りパイパンにさせ手マンで潮吹き、舌にピアスを開けさせ初めてのフェラチオ→たっぷり顔射、染めたての髪を巻きつけて手コキ→またまた顔射、AVを見ながら淫語オナニー×フェラ、生ハメセックスをネットで生配信、ついに外出できるようになり、見違えたギャルの姿に興奮しバックで青姦→見つかり鑑賞する男のチ●ポをしゃぶり、すっかり黒ギャルになった芽衣のねっとりパイズリフェラ、男たちを連れ込み4Pでチ●ポをしゃぶりまくり、公園の男子トイレで自らのアナルを公衆便所に、お風呂場で兄のアナルを舐めながらチ●ポをしごき、ガングロギャルになった芽衣は複数の男に囲まれ怒涛のアクメ→ハメ撮り、地下室に篭もりフタ穴ピストンでイキ狂う。そしてガングロビッチ汚ギャルとなってしまった妹は、いつしかその腹を膨らませていて…目の前でさらされ続ける妹のビッチな醜態、地味っ娘から黒ギャルまでの変貌をじっくりとお楽しみください!-----CG収録枚数:本編100枚、差分15枚※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----