息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 【あらすじ】ある日、家に帰るとだらしない服で寝ている母がいた。その妙にエロく感じる艶めかしい体を見ていると、興奮が絶頂に達し、ついには寝ている母の胸でパイズリをしてしまう。息子はあまりの気持ちよさに白熱しすぎておっぱいを圧迫する力が強くなる。その衝撃で母は目を覚ましてしまった。怒られると思った主人公。しかし、母は怒らず、注意程度で済ませるのであった。それからというもの、母と毎日セックスをするようになった。息子はそんな幸せがずっと続くと思っていた、そんなある日の出来事だった。いつものように母の部屋に行くと、扉の向こうからいつもと違う空気が漂っていることに気が付いた。部屋の扉を開けようかと迷っていたそんな時、母が部屋から出てくる。思い切ってどうかしたのかと問いかけると、母は寝てたと言う。話をはぐらかしている様子だ。その翌日、友だちから動画が送られてくる。その動画を見てみると、なんと、そこには母と友達がセックスをしている場面が映し出されていた。・基本HCG枚数11枚・総枚数216枚(本編142枚+テキスト無し差分74枚)・画像形式JPEG・画像サイズ1600×1200