女子生徒 先生 漫画 保健室 先生 漫画 同人誌 先生 生徒 いけない 先生 漫画 二次元 先生 生徒 先生 エロ漫画 競泳水着 先生 漫画 修学旅行 先生 漫画 学校 先生 漫画 ●物語俺の学校には37歳の鬼女教師がいる。貞操観念が強く、男女の交際も厳しく取り締まっている。ミニスカート、化粧品すらも禁止する勤勉な鬼教師だ。俺は時間を取めて、そんな先生に鉄槌をくだす。貞操観念の強い先生の下着の色はなんと赤だった。顔に似合わず巨乳でムチムチの鬼教師。37歳(熟女)になってセックスも経験がない先生をアナルから●す!順番が逆だよね!もちろんその後は処女もぶち破って中出しを連発!!さあ、時間を動かしたらどうなるかな?真面目な鬼教師なんだから、生徒の前でぶっ飛ぶなんてしないよね?※時間解除後は時間停止中の感覚が一気に襲ってきます。●内容・ページ数フルカラー40ページ(吹出しあり20ページ・吹き出しなし20ページ)