エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 ●あらすじ強さの追及ためには悪徳トレーナーにでも指導を乞う事も厭わない、褐色の新人レスラー「狭山かなめ」その純粋さゆえに、当然のようにトレーナーの「斑目」に裏切られ、卑劣な罠にハメられるかなめ……。斑目の手練手管で淫らな身体に調教され、さらには神聖なリング上で処女を散らされてしまう。そのことを知った女子プロレス界の女王で、人妻レスラーの「ビューティー・東条」狭山のために手を尽くす東条だったが、逆に斑目に弱味を握られてしまう。更衣室で、リング上で、旦那の防衛線の観戦席で……凌○の限りを尽くされ、淫らに堕とされる女王。そして、堕ちたふたりを待ってたのは、会員制地下プロレスの輪○バトルロイヤルだった……。○○ャラクター・狭山かなめ売り出し中の若手レスラーで、別名『燃える瞳の褐色アクティブルーキー』何事にも熱心で真面目な、人を疑うことを知らない純粋な性格。そんな無垢な性格が災いして斑目の毒牙にかかり、凌○されてしまう。思い悩んだ末にチャンピオンの東条に助けを求めるのだが……。・東条沙織絶対王者として君臨する女子プロレス界の女王で人妻レスラー。リングネームは、リングに咲くエターナルクイーン『ビューティー・東条』旦那は他団体のチャンピオンで、斑目とは確執があるらしい。弱味を握った斑目により、その身体に淫らに恨みを叩き付けられ、次第に堕とされていく……。・班目公三不祥事が多かったため団体をクビになったが、関節技の実力派本物なため、狭山たちが所属する女子プロ団体にトレーナーとして雇われた。典型的な下衆野郎で、狭山も東条もいつか犯してやろうとずっと狙っていた。基本CG;12枚差分;124枚原画;23シナリオ・企画;みうらさぶろう制作;Akariblast!