人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 修学旅行で王様ゲームをしていた男女がハメを外す失恋NTR漫画◆あらすじ――――――――――――――――――――――いつも僕をからかってくるクラスの女子:早見翼に僕はいつしか恋心を抱いていた。ある日彼女が修学旅行の夜に僕たちを含めた男女4人で遊ばないかと提案してきた。僕は心を踊らせてその提案に乗った。修学旅行の夜、僕たちは他愛のない遊びで親睦を深めるはずだった。だけど軽いノリで始まった王様ゲームで、少しずつハメを外していく。ホッキーゲーム、服の脱がせ合い、ディープキス…そしてその場の空気に流された僕の友達:工藤は僕の大好きな女の子:早見翼とセックスを始める。目の前で大好きな女の子が友達に抱かれているのに片思いしているだけの僕にそれを止める資格はない。こんなはずじゃなかった。ただ彼女ともう少し仲良くなりたかっただけなのに――◆登場人物――――――――――――――――――――――山田………主人公。早見翼のことが好き。工藤………山田の男友達。二人の女子のどちらでもいいからヤりたいと思っている早見翼……山田のクラスメイト、山田をいつもからかう佐倉彩花…山田のクラスメイト、山田のことが好き山田と佐倉が惨めな思いをする失恋系寝取られ漫画です。工藤と早見の絡みが中心です。工藤と佐倉の絡み、山田と早見の絡みはありません。山田と佐倉の絡みはあります。◆構成――――――――――――――――――――――・86Pフルカラー漫画・pdf同梱・サイズ1500x2122◆その他――――――――――――――――――――――制作:スルメニウム(作者谷口大介)twitter:@surumeniumpixivID:17984221【通販】実写版『修学旅行×王様ゲーム』はこちら!【動画】実写版『修学旅行×王様ゲーム』はこちら!