姪 叔父 漫画 酔った勢い 叔父 漫画 叔父 漫画 無料 ■■あらすじ■■サラリーマン鈴木康夫は美しく優しい妻麗子そして最愛の息子大輝と幸せな生活を送っていた。ある日長期の出張から帰るといつもと異なり家族の出迎えは無かった。不審に思った康夫が見たものは寝室で妻が男の巨根をくわえ込む衝撃の光景であった!!その相手の男は何と妻の弟!!あまりの出来事に呆然とする康夫そこに息子大輝が現れ何が起こったのか静かに穏やかに話し始めた……!■■登場人物■■鈴木康夫家族を愛する真面目なサラリーマン。鈴木麗子康夫の妻。美しく貞淑な専業主婦。鈴木大輝康夫と麗子の息子。内気で穏やかな性格。康夫のことが大好き。黒川剛大麗子の弟で康夫の大学の後輩。傲慢無礼で素行も悪い典型的DQN。甥の大輝には優しく振舞うが……。■横長見開き形式のフルカラー漫画44ページの作品となっております。■サンプルのモザイクは大きめに修正しております。■サンプルはセリフや吹き出し位置等一部変えてあります。