フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー 「鉄仮面妻~今日は一日レ○プ三昧~」鉄仮面シリーズ第一弾新妻の美香は夫に、その豊満な胸を押し付け「ねえ…今日から妊活しよっ!私たちもう、いっぱい遊んだし…そろそろ…赤ちゃんつくっても、いい頃じゃない…?」朝から濃厚ベロチューで浮かれた夫が出し忘れた、朝のゴミ出しから新妻が部屋に戻ると、背後から薬のようなものをかがされ、彼女は気を失ってしまう…やがて目を覚ます彼女…目の前は真っ暗!そして頭がすごく重い!?混乱して頭をかきむしる彼女にやさしく話しかける男…「ぼくちゃんの特製鉄仮面、すっごく似合ってますよ奥さん今から奥さんは、ぼくの肉奴○として何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も犯○れま~す鉄仮面の暗闇の中でどうぞ泣き叫び絶望してください!」-----------------------------------------------------------------○32Pフルカラーマンガ※一部に断面図、噛み付き、焼き印表現があります画像サイズ:約1500~1600x2200○サークル名:ゴルゴンゾーラ