エロ母乳漫画 ワンピース母乳漫画 巨乳母乳漫画 無料母乳漫画 アニメ母乳漫画 二次元母乳漫画 母乳漫画無料 爆乳母乳漫画 おっぱい母乳漫画 『妊娠するまで抜けない!?』【あらすじ】飄々とした主人公と堅物なヒロイン、二人は幼馴染だが性格が合わず昔から犬猿の仲だった。そんな二人が、ひょんなことから性器同士が結合してしまう。慌てて抜こうとするが何故か抜けない。抜こうともがくうちに性器は刺激されていく、このままでは取り返しのつかないことになる・・・!【コンセプト】1性器が放れなくなってしまった男女の日常主人公とヒロインの二人は、交尾したまま学校に通ったり日常生活を送ることになります。また、犬猿の仲の二人がそんな非日常を送るエロスをお楽しみください!2変わりゆく二人の関係ストーリー序盤は犬猿の仲ですが、肉体的に距離が近くなったことで、精神的にも少しづつ変化していきます。3精液ボテかわはぎ亭と言えば「精液ボテ」です。本作も中出しで女の子の子宮とお腹が膨らみます!性器が放れなくなったこと+射精量が増えたことにより、ヒロインの子宮にどんどん精液が溜まっていきます。【性器結合症候群】本作に登場する、架空の病気です。発症した男女は、その名の通り性器が抜けなくなります。お互いの身体が子供を作りたがることにより発症する病気であり、本人たちの意思は関係ないため犬猿の仲の主人公とヒロインでも発症します。治療法は、1妊娠すること、2性器を外科的に切除すること、3薬を飲むこと以上の三つです。症状は性器が抜けなくなる以外に、男性側は射精量の増加、女性側は母乳の分泌等があります。【収録】基本CG数25枚SS有りページ数1553枚SS無しページ数894枚最新情報は公式Twitterにて!TwitterID:@kawahagitei【協力】・ムニエルさんネット小説を執筆されているかたです。もともと、本作を共同で制作していました。諸事情により決別する流れになってしまいましたが、ムニエルさんがいなかったら本作はありませんでした。ノクターンノベルズにて活動されており、精液ボテ系の作品を得意とするかたです。・シリウスさん同じく、ネット小説を執筆されているかたです。シリウスさんにはいくつかネタの提供をしていただきました。pixivにて活動されており、ひょっとこフェラや女の子のオナホ化を得意とするかたです。ランキングにも常連の凄い人です。TwitterID:@SiriusuR18