h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 (前作のあらすじ)臨時教員としてある学校で働いていた私は、休職から復帰して来た同僚の女性教員と意気投合し、レズビアンの関係になった。そして、別にセックスフレンドとし付き合っている一人の男性生徒を彼女に紹介する。ここまではある男の依頼を受けて計画通りであった。しかし、男子生徒の想像以上の精力に次第に圧倒され同僚教員と共に男の体に溺れていった。一方でこの男子生徒は黒幕の一人と関係があり、私と同僚教員が落ちていくことまでを黒幕たちが観賞することが本当の目的であることを私は知る由もなかった。そして、意外が訪問者が・・・。(今作の内容)いつものように家でレズプレイを楽しんでいると、別居中の娘(長女)が現れた。そして、娘の傍らには私たちのセックスフレンドのあの男子生徒が・・・。最悪の事態ということを知りつつも男子生徒の関係を断ち切れない私。そんな状況を嘲笑うかのように男は次女にまで触手を伸ばしてきた・・・。肉親特有の嫉妬、恨み、愛憎が入り乱れた女たちの思惑が交錯する。製作者北松屋総ページ数196ページ(カラーイラスト10Pモノクロイラスト100Pモノクロマンガ86P)